---------------------------------------------------------------------------------
お詫び絵(2019/3/27)
---------------------------------------------------------------------------------

お世話になったプレイヤーさん宛てには、年賀状を兼ねて定型文で一気にご挨拶を送ったのですけども。

MS様にはもう少しあれこれ…と思ってたら2月と3月のドタバタであっという間にサイハ完全終了数日前となってた件。
さすがに年賀状のアレをそのまま送るのは…だったので、お詫びを作成してみました。
まだご挨拶済んでないMS様には、定型になっちゃうけど一気に送ります。

そんなわけで。
年末年始くらいに送ったPDF(無駄に重い)とあわせ、お詫び絵をこちらにも。

今回のお詫び絵
*色をつけたりトーン風味な加工を始めると時間がかかるので、アナログでペン入れまでしたものをスキャン取り込みして解像度調整しました。

年賀状的なサイハのありがとうご挨拶
*一応年末作成時点では「下手なりに頑張った!」と思ってたんですけどね。
2ヶ月経って見るとあまりの下手さに死にそうになります…ああああ。
あと、PDFなので2MBとか恐ろしい容量でほんっとごめんなさい。
(それも年末年始に送った方々にお詫びしたいよ…orz)

アナログがやっぱり楽なんですけど、何度も下絵を描き直しするので絶望的に紙をボロボロにしてしまうんですよ…。
でも、今は文明の利器あるからアップ後もあんまり考えなくていいんだね(線が汚いとか思ってたら解像度調整したら気にならなくなった)